2011年02月02日

HIS関西発で行く格安ハワイツアーへ参加!HIS関西発の体験記・・・

友達と2人で毎回HISの格安海外ツアーに参加している美穂です!

今回は、ネットセールで激安のHIS関西発ハワイツアーに参加してきました!!

hawaii.jpg

値段はテレビなどでやってるものですね。

ハワイへのツアーはHISが一番安かったですね。

かなり調査しました!

そこで、金欠の2人がお金をかけずにハワイを回るには、THEBUSを利用するのが
一番安上がりで効率的でした。

ワイキキ発でアラモアナで乗り換え、ハレイワを目指します。ドールプランテーション、ハレイワタウン、ワイメアをみて、東側の海岸線は、なるべくバス内から見るパターンをとります。

そうすれば、トランスファーチケットを最初と、ハレイワ、もしくはワイメアでもらえば、今のバス金額で$4で回れます。朝、9:00頃スタートで、16:00頃アラモアナまで戻ってこれます。

行き先少し違いますが、一応、初めて オアフに行った時(σ(^_^)30日の滞在だったので、時間はあったんです)のんびり回ってみようかと、最初はバスで回りました。

マラサダはレナーズのが個人的に1番好きです。類似品もあるのできをつけて。 ガーリックシュリンプに関しては、私は、ハレイワのジオバーニの方が好きです。

ハワイアンフードはカパフル通りの「Ono's」がお勧めです。マグロのポキやロミロミサーモン、ソルトミートヲータークレススープが私のお気に入りです。後は、せっかくハワイに行くのだから、フラダンスのショーや実弾射撃など日本では普通できないようなアクティビティーもいいですよね〜

時間があっても足りない感じでした〜

でも、HISで安くハワイに行けて安くハワイを回って十分満喫しました!






【関連する記事】
posted by ハワイアン at 09:20| HIS関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

