2013年07月19日

脇・ひじ下・ひざ下・ひざを現在施術しています

私は、ミュゼで脇、銀座カラーで膝下、肘下、膝、顔、鼻下、手の指甲を契約しました。効果ですが、するする抜けて効果を実感してます。どちらの店も勧誘はなかったかな。カウンセリングの時、希望の箇所以外に気になる所はないか聞かれると思うので無いですと言えば全然断れます。全身脱毛大阪安いですが銀座カラーの全身脱毛は6回で13万円、ミュゼが6回で25万円です。

全身脱毛はしていないのですが、
脇・ひじ下・ひざ下・ひざを現在施術しています。
(すべて医療脱毛ですが)

最初に脇を契約(12回コース)して抜けていくうちに
他の箇所も気になりひじ下などもはじめました。
脇をはじめてから9回照射しましたがまだ少しですが生えてきます^^;
脇は完全にツルツルにしたいので12回にして良かったと思っていますが
逆に6回とかで満足してたら勿体無いと思ったと思います・・

脱毛して綺麗になってくほど他の箇所が気になってきています。
なので、お金に余裕があるなら全身で契約してしまったほうが良いと思います!

ご希望の部位をツルツルにしたいのであれば、最低18回は必要ではないかと思います。
どの程度で満足するかは個人差がありますので、目立たなくなればいいというのであれば、12回くらいが目安ではないでしょうか。

個人的には医療レーザーをおすすめ致します。
湘南美容外科がお近くにあるのでしたら、こちらで手足スッキリコースとハイジニーナ無制限の契約がいいと思います。
タグ:全身脱毛
posted by ハワイアン at 07:52| 全身脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

